2012年12月14日金曜日

夢・添加



 私たちは、美容コスメの企画・製造販売しています。
お客様に、安心・安全な品物をお届けしようと、日々奮闘しています。

 このブログのタイトル「無添加」は、コスメをお届けしたい私たちの夢と、きれいなお肌になりたい、手軽に使用できるコスメがほしいなど、お客様のいろいろな叶えたい夢から名づけました。

 これから、夢を実現するための取り組みや、会社の周りで起こったことなど、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
 
どうぞよろしくおねがいいたします。




 私たちの一日は、社内外の清掃から始まります。
ここに引っ越したのがちょうど、街路樹の葉が落ちるのが盛んな時期でした。


 以前の場所は、街路樹がない場所でしたので、それほど外回りは気にしなくてよかったのですが…

せっかく掃いても1時間後には orz


 今では、清掃道具が充実いたしました (=^_^=)  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿